可愛い猫の動画を集めてみました!




今回は猫の色んな動画をご紹介します。
可愛い猫もいれば、反応がおかしい猫も。
色んな猫の姿をお楽しみください。

最初は犬の恰好をした飼い主さんにビックリする猫から。
中身は大好きな飼い主さんなのですが、犬の恰好をしている為にわかりません。
なんだコイツ!とばかりに警戒して後ずさりし、壁に追い詰められてしまうところが可愛いですね。

次は気持ち良さそうに日向ぼっこする猫。
仰向けになって大の字になって、とっても気持ち良さそう。
そして窓ガラスの向こう側には鶏がジーっと猫を見つめていました。
そうとは知らず、スヤスヤ眠っているところが面白いですね。

次は枕と枕の隙間から、ヒョコっと顔を出す子猫。
この微妙な狭さが子猫的には丁度良いんでしょうね。

こんな感じで沢山の猫が紹介されていきます。
愛らしい猫達を見て癒されてくださいね。

可愛い猫の動画を集めてみました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA