ぬいぐるみ相手に激しい稽古をつける白猫




白猫さんが畳の部屋で激しい稽古をしているようです。稽古の相手は、かなり年季のいったぬいぐるみです。

情け容赦なく噛みつき、振り回し、畳にたたきつけます。なかなかハードな稽古ですね。うさぎのぬいぐるみは、もう長年こんなふうに扱われてきたためかボロボロです。

心ゆくまで稽古を楽しんだ白猫さんは満足げに一旦その場を離れていきますが、くるりとむきを変えると再びぬいぐるみに組み付いていきました。

長い時間、激しく戦っていますが飽きる様子はありません。

最後は、うさぎのぬいぐるみの首に噛みつきそのままどこかへ運び去っていってしまいました。家猫にもかかわらずプロのハンターの血を感じさせられます。

ぬいぐるみ相手に激しい稽古をつける白猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dJ_EX7Lrmk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA