心細そうに鳴きながら母猫を探す保護猫の赤ちゃん




保護された子猫が、ゆらゆら揺れるように歩いていますがその表情は不安でいっぱいのようです。

新しい環境に、まだあまり慣れきっていない様子です。体の毛はボサボサとしていて見るからに栄養状況も悪そうです。

でも暖かなお家に迎えてもらって、これからは安心して暮らすことができるのですから本当に良かったです。

不安そうにか細い声で鳴いている子猫の様子を見ていると胸がしめつけられそうになります。

お母さん猫を探しているように、フラフラと歩いていますが保護主さんの姿を見つけると急に元気よく小走りに近寄ってきました。

相当心細かったようですね。手を差し出せば甘えるような仕草をしてきます。もうこれからはひとりぼっちではありません。

心細そうに鳴きながら母猫を探す保護猫の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA