一人っ子の猫だからこそ飼い主さんを独占して甘え炸裂!




パパに抱っこされて大満足のお顔のリキちゃん。かなりどっしりとした体格です。年齢的にもおっさんなのだそうですが、その甘えっぷりがすごいです。

大好きなパパに抱っこされている時が一番の幸せを感じられる時間なのでしょう。同時にパパもリキちゃんにこんなに愛されて幸せ者ですね。

お顔はおっさんなのに、その甘えっぷりは子猫並。このギャップがまたリキちゃんの魅力なのでしょう。パパの大きな手で頭をゆっくり撫でてもらっていると気持ち良すぎて表情が夢見心地になっているのがよくわかりますね。

こんなに幸せいっぱいのリキちゃんですが一人っ子だからこその特権です。存分に飼い主さんに甘えられて、暖かい膝の上で寝落ちできるのは最高の幸せですね。

一人っ子の猫だからこそ飼い主さんを独占して甘え炸裂!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA