地域猫の集う公園で猫と戯れる!




公園をゆっくりと歩いている撮影者。むこうから小走りにむっちりとした黒白の牛柄のにゃんこがやってきました。野良猫のようですがかなりでっぷりと太っています。

見た目はかなりコミカルな子ですね。とても人懐っこくて野良猫のようには見えません。大きな声でごあいさつをしながら男性のところに近寄ってきました。

ごはんもしっかりもらっているのかムッチムチです。こんなボディを撫でさせてもらえるのはなんとラッキーなのでしょうか。何度も何度も手にすりすりと体を摺り寄せてきてとてもフレンドリーです。

他にも何匹か、体の大きな子がいるようです。この公園は地域猫たちの縄張りになっているのでしょうね。お互いの猫たちは適度な距離を保っているようです。

地域猫の集う公園で猫と戯れる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA