ヒヨコと仲良くなっていく子猫




最初はヒヨコの姿に驚いていたものの、気づけば仲良しになってしまった子猫。
そんな愛らしいヒヨコと子猫の姿をご紹介しますね。

ヒヨコを発見したマンチカン子猫のココ。
何だろうこれは?とおっかなびっくりしつつ、高速猫パンチで探ってみます。
子猫なりにヒヨコをか弱い動物だと理解しているのでしょう。
ちゃんと猫パンチを手加減している所がカワイイです。

その後はヒヨコのニオイを嗅いだり、ナメナメして毛づくろいをしてあげたり。
ヒヨコが勢いよく迫ってきて、たじろく場面もありました。
ココとヒヨコはすっかり仲良くなったようです。

ただもう一匹のブリティッシュショートヘアー子猫ミミはヒヨコに慣れないようで、距離を置いていました。
ココのようにヒヨコと打ち解けて欲しいですね。

ヒヨコと仲良くなっていく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA