お庭で遊びたい子猫とやさしく見守る黒猫




窓から外を眺めている子猫のミッコちゃん。
お庭で寛いでいる猫たちがうらやましいのか、なんだか不機嫌そうな表情で鳴き続けています。
そんな様子を見た飼い主さんがミッコちゃんを外に出してあげたのに、なぜかジッと固まっちゃいましたね・・・。
暫くしてようやく動き出したのに今度は警戒した様子でお庭の隅っこを歩き、すぐに段ボールの下に隠れちゃいました。
ミッコちゃん、好奇心は旺盛でヤンチャな性格をしているけど、意外と小心者。
人間でいう内弁慶って感じでしょうかww
それでも徐々に外の世界に馴れてきたミッコちゃん。
先輩である黒猫のアンコちゃんの真似をして柱で爪とぎの練習。
その後も黒猫アンコちゃんに見守られ助けられながら楽しいお庭時間を満喫。
こうしてミッコちゃんの世界はあっという間に広がっていくのでしょうね。

お庭で遊びたい子猫とやさしく見守る黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA