子猫が眠りに落ちる様子がかわいすぎる!




キャットハウスから顔を出す2匹の子猫がいます。
一匹はうつ伏せ、もう一匹は仰向けに顔を出すその姿、何とも個性的でかわいいですが、狭い入り口から無理やり顔を出している感じが「苦しくないの?」なんて若干心配になりますね(笑)
そしてそのまま次第に眠たくなってきた2匹。
まず右側の仰向けちゃんの頭が下にグググーっと下がっていき一足先に夢の中へ。
それから間もなくして左側のうつ伏せちゃんの頭が同じように下がっていき夢の中へ。
子猫の電池切れは突然訪れるもの・・・つぶらな可愛いお目々は閉じられあっというまに寝ちゃいましたね(笑)
それにしても眠りに落ちるとはよく言いますが、この2匹は本当に徐々に下に落ちながら寝てしまう感じが面白いですね。

子猫が眠りに落ちる様子がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3MG2QOgt1Xo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA