保護ねこ3兄弟のあまりの可愛さに吸い込まれそうになった




子猫三兄弟のゲン、ハピ、ノンが新たに保護猫ボランティアさんのお家にやってきました。見た目はまだまだ小さな赤ちゃん猫たちですが鳴き声は元気いっぱいです。

お腹が空いたら、ミルクを飲みたくてみんなで大騒ぎになっています。高くてよく通る鳴き声が部屋中に響いていますね。

子猫たちはあまりにお腹が空きすぎてしまって保護主さんの手をちゅうちゅうと吸い始めてしまいました。

次のミルクタイムはお昼ですが、3匹のうち起きてスタンバッていたのはノンちゃんだけでした。後の2匹はブランケットに包まれて爆睡中だったようです。

優しく子猫たちを起こしてあげて、おしっこをさせて、ミルクを与えます。みんな美味しそうにぐびぐびと飲んでくれています。お腹いっぱいすぎてはちきれんばかりのまんまるお腹が見事です。

保護ねこ3兄弟のあまりの可愛さに吸い込まれそうになった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G0h36bsEeCI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA