撫でられたいけど、グズる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに撫でられてグズる猫ちゃん。
本当は飼い主さんの事が大好きなんですけど、複雑な事情がありました。
その辺りを説明しながら、猫ちゃんの反応をみていきますね。

飼い主さんの抱きかかえられているのが、生後五か月半になる猫ちゃん。
猫ちゃんは飼い主さんの事が大好きなんですけど、この時は機嫌が悪く、ウーウーと唸っています。
実はコレ、焼き餅から来ているんです。

というのも最近こちらのお家に新しい子猫ちゃんがやってきました。
飼い主さんはその子猫ちゃんを可愛がるので、嫉妬していたんです。
怒ってはいるけど、せっかく飼い主さんが撫でてくれているのだから・・と離れる事は出来ず。
でもこのまま撫でられるのは何かイヤ!とお怒りになり、ウーウー唸っていたというわけです。

ウーウー唸られるのはイヤですけど、こういう事情だったら怒れないですよね。
嫉妬する姿が可愛い猫ちゃんでした。

撫でられたいけど、グズる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZOvutN8LhqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA