頑張って膝上へ甘えにくる子猫




今回ご紹介するのは、座る飼い主さんの膝上へ甘えに来る子猫ちゃん。
なんとかして膝上へ登ろうとしている姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんがソファーに座っていると、キジ虎子猫ちゃんがやってきます。
飼い主さんの膝上へ移動したいのですが、登れず大苦戦。
そこで一度距離を開け、スタタタっと助走をつけて近づいてきました。
その勢いを利用し、キジ虎子猫ちゃんは膝上に。
無事膝上へ乗れて幸せそうにするのでした。

次は飼い主さんの足を必死でよじのぼってくるシーン。
爪を飼い主さんのズボンにひっかけ、一生懸命のぼってくるのでした。
こんな風に甘えに来られたら邪険になって出来ませんね。

その後はキジ虎子猫ちゃんの食事シーンやお休みシーンが映し出されます。
保護して一か月との事ですが、すっかり飼い主さんやお家に馴染んでしまった子猫ちゃんでした。

頑張って膝上へ甘えにくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA