かわうそさくらと茶トラもちの日常




リビングで茶トラのもちとカワウソのさくらが並んで座り、シンクロ状態でグルーミングをしています。もちは手を舐めていますが、さくらはしっぽの付け根を舐めて丹念にお手入れしています。

でもすぐにお手入れを終了したさくらは、ちょっと落ち着きなく辺りを見回し始めました。面白いことがないかなぁと思っているのでしょうか。

そんな様子にいち早く気づいたもちは、さくらのことを気にしています。でもその場からさっさと退散してしまいました。残されたさくらは、そのままお風呂タイムとなりました。

飼い主さんに全身を洗ってもらってごきげんで甘えた声を出しています。可愛いさくらは、お風呂上がりも飼い主さんにぴっとりくっついて赤ちゃん返りをしているみたいです。

かわうそさくらと茶トラもちの日常

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UzRbtdiElsk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA