赤ちゃん猫のお世話を熱心にするママ猫




2匹の赤ちゃん猫がぎゅうぎゅうにくっついていると、お母さん猫がやってきて赤ちゃん猫たちの様子をうかがっていましたが、すぐに赤ちゃん猫たちを抱き込んで丁寧にグルーミングを始めました。

くりっとした目の美人ママ猫さんは子育てもとても熱心で自分の子供たちのことを最優先にして子育てに励んでいるようです。

赤ちゃん猫たちは、まだ活発な動きをしないので基本的にはママ猫のそばから離れることはありません。

ですからベッドから動いて落ちてしまう心配もないので安心です。

これからもう少し大きくなってくれば、それこそ部屋の中を探検しはじめて、ママ猫さんも忙しさを極めるようになるのです。

赤ちゃん猫のお世話を熱心にするママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA