物怖じしない子猫に戸惑うワンちゃんが可愛い




今回ご紹介するのは、ヤンチャな子猫ちゃん。
自分より大きなワンちゃんが相手でも、物怖じしません。
ワンちゃんもタジタジになってしまう子猫ちゃんの無双っぷりをご覧ください。

子猫ちゃんが向かった先は、ワンちゃんのラルが寝ている寝床。
ラルがいてもまったく気にせず、寝床を蹂躙します。
ワンちゃんも相手が小さな子猫ちゃんなので、怒るに怒れません。
これどうしたらいいの?と戸惑う姿が可愛いですね。

子猫ちゃんの無双っぷりはその後も続きます。
ラルのお腹付近でミューミューと鳴いて甘えます。
それどころかオッパイを探す仕草まで。
自分の寝床で子猫ちゃんに好き放題され、一時的に布団を放棄するという場面もありました。

ワンちゃん猫ちゃんの世界でも子供は最強のようです。

物怖じしない子猫に戸惑うワンちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA