ダンボール箱を楽しんでいた猫ちゃんが子猫ちゃんに襲われる




今回ご紹介するのは、ダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
いつものようにダンボール箱の中に入っていると、子猫がまるちゃんの尻尾を攻撃。
その様子を見つめるまるちゃんがシュール過ぎるので、ご覧ください。

最初はこちらで暮らす猫ちゃんの紹介シーンが続きます。
空のビール箱を愛用する猫ちゃんもいれば、ライオンのような着ぐるみを着た猫ちゃんもいました。
可愛いですね。

その後、ダンボール箱の中で仰向けで寝ているまるちゃんが映し出されます。
まるちゃんの尻尾がダンボール箱からはみ出るかどうかの微妙な位置にありました。
それが気になるのか、子猫ちゃんは執拗に尻尾を攻撃!
まるちゃんは、何してるんだろうこの子猫は~と遠い目で見つめるのでした。

最後はまるちゃんがダンボール箱の中へダイブするシーンで締めくくりとなります。
お腹が詰まって入れなくする姿が可愛すぎますね。

ダンボール箱を楽しんでいた猫ちゃんが子猫ちゃんに襲われる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA