赤ちゃんが大好きすぎる三毛猫さん




お布団の上に寝転がってご機嫌なお顔をしている男の赤ちゃんのそばから片時も離れず、ずっと体を擦り付けているのは三毛猫さんです。赤ちゃんのことが大好きでずっとウロウロしているようですね。

赤ちゃんは、あまりに猫さんが体を擦り付けてくるのでちょっとウザく感じているようで上手に寝返りして猫のスリスリをかわしています。それにしてもこの三毛猫さんは赤ちゃんへの甘えっぷりがすごいですね。

何か猫を夢中にさせる幸せな香りでもするのでしょうか。赤ちゃんと一緒に遊んでほしいというよりも、なんだか自分のものなのよという強い愛情を感じさせる三毛猫さんの行動です。赤ちゃんを独占したいという欲求のあらわれなのかもしれませんね。

赤ちゃんが大好きすぎる三毛猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA