見事なベビーシッターぶりを見せる子猫ちゃん。




今回ご紹介するのは、ベビーシッター子猫ちゃん。
自身も子猫ちゃんなのに、なんと赤ちゃんのお世話をしちゃいます。
ちょっとヤンチャする場面もありますが、そこは愛嬌ということでご覧ください。

ソファーに座る赤ちゃんと茶色の子猫ちゃん。
仲良く座ってはいるものの、赤ちゃんは加減が出来ないでしょう。
子猫ちゃんに手を伸ばしては、無造作に顔を触るという場面がありました。
普通だったら子猫ちゃんが怒っても仕方ないんですが、相手が赤ん坊だと理解しているのでしょう。
怒らずにそのまま一緒に居てあげるのでした。

その後も子猫ちゃんは赤ちゃんの傍から離れません。
途中赤ちゃんの腕をホールドして猫キックをお見舞いする場面もありましたが、見事なベビーシッターぶりを見せるのでした。

見事なベビーシッターぶりを見せる子猫ちゃん。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA