ニューヨークで1番大きな猫




今回はとても大きな猫ちゃん、ニューヨークで一番の大きさを誇るというメインクーンのサムソン君をご紹介します。
メインクーンというのは元々大きな種類で知られていますが、その中でもサムソン君はまさに規格外。
何と体長4ft(約1.2m)、体重28pond(約12.7kg)。
とても猫とは思えない大きさ・・・小学校低学年生くらいありますよね。
当然サムソン君は、こんなに特徴的な猫ちゃんですから、街でもちょっとした有名人(猫)なんです。
飼い主さんに連れられ街に散歩に行けば、すぐに猫好きたちが群がり、ネットに画像を上げればフォロワーたちからたくさんのイイネを貰えます。
大きな図体に愛らしい顔、そして意外と甘えん坊な性格。サムソン君、確かにかわいいですよね。
熱心なファンが付くほど人気が出るのもわかるような気がします。

ニューヨークで1番大きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA