またたびに酔いしれるまるちゃん




まるちゃんが箱の中で何やらゴソゴソとおもちゃのようなものに噛みつきながら遊んでいます。そのなかにはマタタビが仕込んであるようで、うっとりしながら堪能しています。

それをうらやましそうに見つめるはなちゃんですが、完全に夢中になってしまっているまるちゃんは、譲ってあげようという気はさらさらないようです。

痺れを切らしたはなちゃんは、いきなりまるちゃんに奇襲攻撃をかけました。その時のまるちゃんの顔といったら!独り占めするまるちゃんとはなちゃんは、一時険悪な雰囲気になってしまいました。

まるちゃんはまたたびのおもちゃを堪能して眠くなったようですが、お尻におもちゃを敷いたままなので、なかなかはなちゃんはアプローチできません。二匹の力関係がはっきりわかる面白い動画でした。

またたびに酔いしれるまるちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA