お菓子から子猫が出てきた!




今回ご紹介するのは海外で放送されているお菓子のテレビCM。
スタッフさん達が休憩しようと思ってお菓子を手にしたら、なんと中から愛らしい子猫ちゃんが!
ゴロゴロ音全開でこちらを見つめる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お菓子を手に女性スタッフが着席します。
他のスタッフもいますし、これからみんなで休憩しようという感じなのでしょう。
そう思ってお菓子を開封してみると、中から現れたのはお菓子ではなく愛らしい子猫ちゃん。
これにはスタッフさんもビックリ!
しかも一匹ならず、二匹三匹と次々と登場。
出てきた子猫ちゃん達はゴロゴロ音全開でスタッフさんに甘えます。
こうしてスタッフ達は愛らしい子猫ちゃん達に囲まれ、甘美なひと時を過ごすのでした。

お菓子から子猫が出てきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxXZ_uEVr9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA