鳴き声がまるで「ごはん~」な猫達




今回ご紹介するのは鳴き声が「ごはん~」と聞こえてしまう猫ちゃん達。
ごはん~と鳴きながら、早くご飯が欲しいニャ~とお願いする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

こちらを見上げて待っている猫ちゃん達。
そろそろ食事の時間ということで、みんな待ち遠しい様子。
すると猫ちゃんの一匹が「ごはん~」と鳴きました。
しかもそれは一匹だけではなく、近くにいた猫ちゃんまで「ごはん~」と鳴きだします。
この二匹がたまたまなのかと思ったら、他の猫ちゃん達も「ごはん~」と鳴いていました。

飼い主さんのごはんという言葉が猫ちゃん達に移ってしまったんでしょうかね。
ごはん~とと鳴いて飼い主さんにオネダリする姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

鳴き声がまるで「ごはん~」な猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gfvRsz_95zU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA