遊んでニャ~と訴える姿が可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
子猫ちゃん同士で遊んでいる様子も可愛いのですが、甘えに来る様子は格別でした。
遊んでニャ~と訴えかけに来る姿がとってもキュートなのでご覧ください。

飼い主さんに甘えたそうにしている子猫ちゃんがいます。
ニャ~と可愛く鳴く様子が可愛いですね。
飼い主さんが子猫ちゃんから離れると、子猫ちゃんはついてきます。
どこ行くニャ?遊んでほしいニャ~と訴えながら。

そのまま飼い主さんが移動していると、他の子猫ちゃんも寄ってきます。
え?遊んでくれるニャ?僕も遊んでほしいニャ!とばかりに。

その後子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へ大集合。
遊んでニャ!と上目遣いで甘えに来る様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

遊んでニャ~と訴える姿が可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA