キス魔な子猫




子猫って普通にしていても愛らしいものです。
ただでさえ可愛いのに、キス大好き!という子猫がいるようです。
その愛らしい様子をご覧ください。

飼い主の女性の顔のすぐ前には白くて小さい子猫ちゃんがいます。
そう、この子猫ちゃんはキスが大好きな子猫。
さっそく飼い主さんの顔にキスをしまくっています。
最初は頬っぺた、そして目元と所かまわずといった感じですね。

子猫ちゃんのキスがくすぐったいのか、その愛らしすぎる子猫ちゃんの姿に耐えきれなくなったのか飼い主さんは不意に吹き出してました。
しかしそんな事を一切気にせず、子猫ちゃんは飼い主さんを舐め続けます。
最後には唇と唇が触れそうになるようなキスも。

ただでさえ愛らしいのにキス魔とは・・とんでもなく可愛い子猫ちゃんですね。

キス魔な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA