娘さんに甘え倒す猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんが大好きな猫ちゃんです。
よほど甘えたいのか、娘さんが寝ていると背中に乗ってベッタリくっついて離れません。
頭にスリスリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

マットの上で寝ころんでいる娘さん。
その背中には愛猫オデコちゃんが乗っかっていました。

娘さんが移動しようとモゾモゾすると、オデコちゃんは逃がさないニャ!とばかりに背中へ乗ってきます。
こうして娘さんを起きづらくすると、オデコちゃんの甘えん坊タイムが始まりました。
娘さんの頭に顔をスリスリしたり、髪の毛を甘噛みしたり。
娘さんの事が大好きニャ!という気持ちが溢れんばかりに甘え倒します。

その後娘さんはなんとか移動して逃げようとしますが、オデコちゃんは先回りして逃がしません。
娘さんに甘え倒す様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

娘さんに甘え倒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA