もっとたくさんぷりんお兄ちゃんと遊びたい妹猫




短足マンチカンのぷりんちゃんがソファの上で気持ちよさそうに寝ています。ちんまりと寝ている姿は猫以外の生き物にも見えます。穏やかな表情の寝顔を見ていると幸せのおすそわけをしてもらえます。

一方、椅子の上には妹分のメルちゃんがじっとこちらを見ています。ついさっきまでぷりんちゃんと一緒に遊んでもらっていたようですが、まだ眠くないみたいです。

もう少しぷりんちゃんに遊んでもらいたくてソファのほうへジャンプしましたが、あまりの爆睡っぷりにそれ以上邪魔をするのはやめたようです。

一人でつまらないメルちゃん。結局飼い主さんの膝の上で丸くなって寝てしまいました。その後たっぷりチャージできたぷりんちゃんは、再びメルちゃん相手に遊んであげています。

もっとたくさんぷりんお兄ちゃんと遊びたい妹猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA