手のひらでぐっすり眠る子猫がカワイイ




可愛い子猫がまぁるくなってにっこり微笑むような顔をしてぐっすり眠っています。

顔はある程度大きいので体も大きいのかと思ったら、実際には本当に小さな手のひらサイズの子猫でした。

優しく持ち上げて手のひらに乗せると、まさにジャストサイズのベッドになりました。子猫は手のひらに包まれるようにしながら、さらに気持ちよさそうに深い眠りに落ちていきました。

このぐらいの子猫はとにかく顔が大きめなので、体の大きさとのアンバランスさがまたスーパーキュートなのです。

目もうっすらと開いてしまったまま爆睡していて完全な無防備な様子に、愛おしさが込み上げてきます。

手のひらでぐっすり眠る子猫がカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QO3A0VZJNpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA