可愛すぎる赤ちゃん猫!お母さん猫にべったり




片手でヒョイと簡単に持ち上げられるぐらいに小さなオレンジ色のマンチカンの子猫。まだ生まれてたったの20日です。

この日は恒例の体重測定をするようです。体重計の上でおとなしくしていてスムーズに体重測定ができました。前日と比較して20グラムの増量となり順調に成長しているのがわかり一安心ですね。

体重測定が無事に終わってお母さん猫のいるダンボールの寝床に子猫を戻してあげるとお母さん猫が一生懸命に我が子をグルーミングし始めました。

前足で優しく抱き抱えるようにしながら丹念に毛並みを整えてあげています。

子猫も自分の前足の肉球のちゅぱちゅぱとするような仕草をみせて、甘えん坊に変身しています。グルーミングが終わったらおっぱいに吸い付きながらうっとり顔になりました。

可愛すぎる赤ちゃん猫!お母さん猫にべったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gTHJ55WjHfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA