家族旅行で猫を置いていったら拗ねられた!




今回ご紹介するのは置いてけぼりをくらった猫ちゃん。
それが不服なのか、飼い主さんが帰宅してもお出迎えはなし!
いつもとのギャップが可愛いのでご覧ください。

まずはいつものお出迎えシーンから。
飼い主さんが玄関ドアを開けたら、すでに玄関で待機している猫ちゃん。
チョコンと座ってお出迎えしてくれるなんて、可愛すぎますね。

次は仕事で帰宅時間が遅くなった場合。
玄関でお出迎えはありませんでしたが、飼い主さんが名前を呼ぶと階段をストトトっと降りてきました。
そして飼い主さんに甘えだします。
甘えっぷりが可愛いですね。

最後は家族旅行で猫ちゃんをおいてけぼりにした場合。
飼い主さんが帰ってきても、猫ちゃんはいません。
名前を呼んでも来ませんでした。
一階にはいないということで二階へ上がると、階段で猫ちゃんと遭遇。
ちょっとよそよそしい感じがします。
少し甘えるような素振りを見せましたけど、すぐに飼い主さんを通り過ぎて階段下へ。
置いてけぼりをくらって拗ねているんでしょうね。

いつもと違う反応が可愛すぎる猫ちゃんでした。

家族旅行で猫を置いていったら拗ねられた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4zpvTjgprQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA