可愛すぎ!赤ちゃん猫のつぶらな瞳が開いてきた!




生まれて間もない赤ちゃん猫たちがおだんごになってくっついています。兄弟みんなでくっついて眠れば安心できるからでしょうね。まだかなり小さいので目はパッチリとは開いていません。でもそろそろ少しずつ目が開いてくる時期です。

一匹の赤ちゃん猫が目をさまして鳴き声をあげると次々と他の猫たちも鳴き声をあげていきます。目が少し開いた赤ちゃん猫は、まだしょぼしょぼとしていますが可愛さは倍増しますね。目が開く時期は赤ちゃん猫の成長によっても違いがあるようです。

一旦目が開き始めればあとはどんどんまんまるいキュートなお目目になっていくばかりです。目が開けば子猫も世界が一気に広がって急にあちこちを歩き回るようになるでしょう。

可愛すぎ!赤ちゃん猫のつぶらな瞳が開いてきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA