父猫を子猫にあわせてみた




今回ご紹介するのは父猫と子猫ちゃんのご対面シーンです。
父猫は子猫ちゃんに対し、どんな反応をするのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんは愛猫ぽこ太郎を連れ、子猫ちゃんのいるお宅へお邪魔しました。
子猫ちゃんとご対面させてみたのですが、関係は微妙。
警戒や威嚇等はしないので、最悪とまでは言えないんですけどね。
ぽこ太郎は自分の子供だと理解していないのか、興味なさそうにすぐに去ってしまうのでした。
一緒に暮らしていないと父性は生まれにくいのかもしれませんね。

ぽこ太郎はその後、母猫ぺこ美ちゃんとイチャつき始めます。
飼い主さんの思惑とはうらはらに、ぽこ太郎は子猫ではなく母猫との愛情を深めてしまうのでした。

父猫を子猫にあわせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qqgTCJBQAyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA