空き地で出会った子猫はめっちゃ甘えん坊でした




漁港近くの空き地は色とりどりの花が咲いていてとても気持ちが良さそうな場所です。ここで出会ったのは茶トラの子猫でした。

そばに近づいていって撫でようとすると逃げずにその場で撫でられるのを待っています。嬉しそうに鳴き声をあげながら、遊ぼうにゃ〜と誘うように腕にじゃれついてきました。

野良の子猫ではありますが、とても人慣れしているところをみると普段から地域の人たちがお世話をしてくれているので住民たちとも信頼関係が築かれているのでしょう。

空き地のなかを一緒に連れ立って歩いていきますが、途中で何度も立ち止まって顔を主さんの手にこすりつけるように立ち上がったりしてきます。可愛らしい子猫とのんびりとした時間を持てたようです。

空き地で出会った子猫はめっちゃ甘えん坊でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tXq0rlOay3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA