床の上で電池切れしてしまったぽこ太郎をベッドに運ぶお父さん




スコティッシュフォールドの子猫のぽこ太郎が気を失ったかのように爆睡中です。突然床の上で電池切れしてしまったようですね。

お父さんがぽこ太郎の名前を何度も呼んでいますが、なかなか目覚めませんでしたが、寝ぼけた顔をしながらやっと起きてくれました。

床の上で寝ていたら体が冷えてしまうと心配したお父さんがぽこ太郎を寝床のほうへ連れていこうとしています。

無理やり起こされてしまったぽこ太郎は、まだぼんやりとしていて口からは可愛い舌がチロっとのぞいていました。

そんな可愛いさに完全にやられてしまっているお父さんでした。そのままベッドの上に移動させて、これから一緒に寝るようです。

床の上で電池切れしてしまったぽこ太郎をベッドに運ぶお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AvlAaLfMgjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA