初めてのお家だというのに、物怖じせずに探検する姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは生後二か月の子猫ちゃん。
初めてのお家だというのに、まったく物怖じしません。
興味深そうにお家の中を探検する姿が可愛いのでご覧ください。

最初はダンボール箱に入っていた生後二か月のみそちゃん。
普通は物怖じしそうなものなんですけど、みそちゃんにそんな気配はありません。
それどころかダンボール箱から顔を出し、ここは何処にゃ?と興味深そうに周囲を見渡していました。

ダンボール箱から出してあげると、お部屋探検モードに入ります。
飼い主さんの傍にいても、どこか落ち着かない様子。
部屋の中をウロウロしたり、キャットハウスの中へ入ってみたり。
その好奇心が尽きる事はありません。

飼い主さんが抱いてあげると大人しくなりましたが、離すと探検を再開。
部屋の中を興味深げに見まわる姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

初めてのお家だというのに、物怖じせずに探検する姿が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QPPxDDUdQE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA