ミャーと可愛く鳴く子猫




今回ご紹介するのは、ふっくらとした毛並みが愛らしい子猫ちゃん。
つぶらな瞳でこちらを見つめながら、ミュ~と鳴く姿がとってもラブリー。
それでは可愛すぎる子猫ちゃんをご覧ください。

爪とぎ用の柱にしがみついている子猫ちゃん。
モジモジしながらジ~っとこちらを見つめている姿が可愛いですね。

その後子猫ちゃんはチョコンと座ると、こちらを見つめながらミュ~ミュ~と鳴き出しました。
これには飼い主さんも思わず反応。
子猫ちゃんに返事しちゃってました。
言葉なんてもちろん通じないでしょうけど、あまりの可愛さに話しかけたくなったのでしょうね。

その後、他の子猫ちゃんもやってきて、飼い主さんにミャーミャーと鳴き出します。
ご飯をあげると、美味しそうに食べだすのでした。

ミャーと可愛く鳴く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA