甘えっぷりが可愛すぎる野良猫




野良猫といえば警戒心が強く、自分から人間に近づいてはこないもの。
しかし今回ご紹介する野良猫は大の甘えん坊さんでした。
撫でられて喜ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんの足元に野良の茶トラ猫がいました。
撮影者さんは帰ろうとしていたのですが、茶トラ猫は引き止めるようにミャーミャーと鳴きます。
この可愛さに撮影者さんは負けてしまい、バイクから離れて茶トラ猫をナデナデ。
茶トラ猫も撫でてもらえたのが嬉しいのか、甘え始めます。
撮影者さんの傍から離れようとしませんし、それどころか身体を押し当てて添い寝までしてきました。

これで茶トラ猫の気もすんだろう。
そう思って撮影者さんは帰ろうとするのですが、茶トラ猫はついてきます。
帰らないで!とばかりにバイクの真下で陣取る茶トラ猫。
こんな事されたら、帰るに帰れなくなっちゃいますね。

甘えっぷりが可愛すぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TWXp0iKhaZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA