保護猫兄弟のヨチヨチ歩きが可愛すぎてとろけてしまいます




生後25日目の赤ちゃん猫たちのお世話はとても大変です。おしっこなど排泄もまだ自分でできないので母親猫のかわりにお尻を刺激してあげて排泄を促さなければなりません。ミルクをたっぷり飲ませたあとは、食後の運動タイムです。

保護主さんのことをみんなで追いかけてきたりして可愛い様子をたっぷり堪能できます。兄弟同士でゆる〜い感じの小競り合いも始まっています。子猫たちはよちよち歩きではありますが、かなりのスピードでしっかり歩き回ることができるようになりました。

1日1日成長している様子には、見ているほうも幸せな気持ちになれますね。子猫たちのお世話は手間暇がかかるので大変ですが、こうやって元気に育ってくれていると疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

保護猫兄弟のヨチヨチ歩きが可愛すぎてとろけてしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2SbEWkDG0DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA