寂しくて鳴いていた子猫のところへ母猫がやってきた




今回ご紹介するのは母猫とはぐれてしまった子猫ちゃんです。
自分一人だけになってしまい、寂しいニャ~と鳴いていたら母猫が来てくれました。
お母さんニャ!と甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが鳴いているシーンから始まります。
母猫とはぐれてしまい、ニャーニャー鳴いている子猫ちゃん。
飼い主さんも遊んであげようとするのですが、元気がありません。
よほど母猫が恋しいんでしょうね。

そんな時、母猫が戻ってきました。
すると子猫ちゃんは先程までの浮かなさそうな雰囲気はどこへやら。
母猫からペロペロと舐めてもらうと至福の表情を浮かべます。
こうして子猫ちゃんは母猫にべったりくっついて甘え倒すのでした。

寂しくて鳴いていた子猫のところへ母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PzkVzU0Rz9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA