寝床から脱出しようと必死な赤ちゃん猫たちが可愛い




バスケットのベッドの中には三匹の赤ちゃん猫が入っています。まだ小さな赤ちゃんですが、すでに個性は色々です。

一番奥にいる黒と白の模様の赤ちゃん猫は、とてもおっとりしていて動きも少なめですが、手前の赤ちゃん猫は、いたずらっ子の顔つきをしていてなかなか活発な感じに見て取れます。

やがて赤ちゃん猫はバスケットの外の世界に興味を示す様になり、脱出しようと試み始めました。

バスケットの出口は、それなりに高さがあるので赤ちゃん猫も簡単には出ることができなさそうです。一匹が脱出しようとすると他の二匹も脱出しようとし始めました。

結局、高さが障害になってなかなか脱出できず諦めムードの赤ちゃん猫たちでした。

寝床から脱出しようと必死な赤ちゃん猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r-hRft6SzG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA