猫用布団と子猫達との相性が良すぎた件




子猫ちゃん達の為に猫用布団をプレゼントしてみました。
これが思いの外相性が良すぎてしまい、子猫ちゃん達は大興奮状態に。
はしゃぎまわる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が映し出されます。
初めて入ったベッドルームを隅から隅までチェック。
興味深そうに探索している様子が可愛いですね。

床の上に猫用布団を置くと、子猫ちゃん達は大はしゃぎを始めます。
猫って狭くて暗いところを好む習性を持っているからか、一匹はお布団の中へ。
もう一匹のグレー子猫ちゃんはお布団の中へ入った子猫ちゃんが気になるのでしょう。
たまにチラッと見える子猫ちゃんの身体に飛び掛かります。
こうして二匹は猫用布団の上で大暴れを始めだした。

途中で飼い主さんが指を差し出して遊んであげようとしても、子猫ちゃん達は飼い主さんそっちのけでお布団に夢中な模様。
お布団の上でドタバタ暴れる様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

猫用布団と子猫達との相性が良すぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA