ミルクを飲んだらすぐに眠くなっちゃう子猫たち




お母さんの膝の上で元気よく暴れ回っている子猫たちは、いずれも保護された子達です。過酷な外猫生活から暖かいお部屋での生活が始まり、すっかり元気になったようです。

お母さんの膝の上は、いつだって子猫たちに大人気のスポットです。膝の上で兄弟どうしでレスリングごっこをしてみたり、ただまったりしてみたり思い思いの時間を過ごしています。

そろそろミルクの時間になったのでキジトラのぴよちゃんからミルクを飲ませることにします。うつぶせの格好になって上手にミルクを飲んでくれています。

お腹いっぱいになるまでミルクを飲んでくれたところで、お次は白猫のゆきちゃんの番ですね。

ゆきちゃんもグビグビと美味しそうにミルクを飲み干していきます。お腹いっぱいになったら子猫たちも、まったりし始めてそろそろお昼寝しそうな感じになりました。

ミルクを飲んだらすぐに眠くなっちゃう子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PpExzOvNLyA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA