飼い主さんのお腹のうえにまたがって寝る猫




ソファに横になっている飼い主の男性のお腹の上でまたがるようにしてダランとしている猫さんがいます。上から見てみると、この猫さんはかなり大柄なコであることがわかります。

両手足を開いてまたがっているからというのもあり体が果てしなく広がってしまってますね。顔も大きくてなかなかのハンサムニャンコさんです。飼い主さんの顔の方を向いてくつろいでいるので、どうしても視線が合います。

そんな猫さんの頭を優しくなでてあげる飼い主さん。猫さんのゴロゴロという喉を鳴らす音が心地よく響いてきます。

猫も大好きな飼い主さんのお腹の上でリラックスしていますが同時に飼い主さんのほうも癒されまくっていますね。猫との時間はこの上ない極上の時間だということがよくわかる動画でした。

飼い主さんのお腹のうえにまたがって寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEH3GFCtb7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA