母猫と赤ちゃん猫のゆったりした時間は幸せがぎゅっと詰まっています




お母さん猫が大切そうに前足に抱きかかえているのは、生まれたての可愛い我が子です。前足の間にしっかり挟まれているので赤ちゃん猫の小さな顔だけがちょこんと出ています。

何もかもが小さいパーツでできているお顔ですが、鼻だけは顔の真ん中でしっかりとその存在感を出しています。お母さん猫のお腹のところには他の赤ちゃん猫たちがくっついて寝ています。

子育てで疲れているはずのお母さん猫ですが、赤ちゃん猫たちと一緒にお昼寝をしながら時折、我が子をグルーミングしたりしている姿を見ていると心から癒されます。

母猫も赤ちゃん猫と一緒にいることで最高の幸せを噛み締めているような素敵な表情をしているのがとても印象的です。

母猫と赤ちゃん猫のゆったりした時間は幸せがぎゅっと詰まっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LpyazPVGpCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA