まだまだ若い!8歳のお誕生日を迎えたはなちゃん




キジトラでグリーンがかったお目々がとても綺麗なはなちゃんの8歳の誕生日です。赤い帽子は飼い主さんの手作りなのでしょうか、8歳の刺繍がちゃんと入っていてオリジナル感があります。はなちゃんにぴったりの真っ赤な帽子です。

猫の8歳といえば立派なシニアの仲間入りの年齢なのですが、はなちゃんは毛皮の色艶も良いですし、まだまだ元気な若い猫さんに見えます。まるちゃんと一緒にお昼寝している姿や、ソファの上でくつろぎながら毛繕いをする姿、目をまんまるにしてお布団で遊ぶ姿などいずれも元気いっぱいで何よりです。

8歳という年齢は猫生もまだまだこれから。新しい一年もみんなと楽しく健やかに過ごして欲しいですね。

まだまだ若い!8歳のお誕生日を迎えたはなちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA