赤ちゃん猫にぴったりくっついて仮眠をとる母猫




透き通るようなエメラルドグリーンの美しい瞳のお母さん猫が、自分の赤ちゃんの横に寄り添ってまったしています。

お母さん猫にとっては赤ちゃん猫が寝ている間は、つかのまのまったりできる貴重な時間です。特にすることがなくても我が子にちゃんと手を添えてぬくもりを感じているようです。

自分も体を横たえてお昼寝でもしようかと思っているお母さん猫ですが、寝る前にやっぱり自分の子供がちゃんとお昼寝できているかな?トラブルなく大丈夫かな?という確認をしています。

すべてが問題なしとわかったら、やっと安心して眠りにつけるようです。

でも今度は、赤ちゃん猫が目を覚ましてしまったようで、もぞもぞと動き始めました。でも眠気に勝てないお母さん猫はぐっすりと眠りにおちてしまいました。

赤ちゃん猫にぴったりくっついて仮眠をとる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlhCJVSUbFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA