保護された子猫が初日から慣れまくりだった




車からいきなりポイ捨てされてしまった子猫が運良く保護されて、このお家にやってきました。ダンボールの仮住まいでごはんをもらって美味しそうに食べています。

よほどお腹が空いていたのか、ご飯を食べながらニャウニャウいっています。いきなり捨てられて怖い思いもたくさんしたのだと思うと胸が締め付けられますね。

可愛い見た目とは裏腹に結構なダミ声で鳴く姿もどことなくコミカルで可愛さが増します。保護した後も最初から人にとても慣れている子なので、問題なく先住猫さんたちともすぐに仲良くなれました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん猫たちからも少々手荒い歓迎をされているようですが、これから家族の一員として幸せになってもらいたいものです。

保護された子猫が初日から慣れまくりだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LT14IWdL2Q8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA