目覚めのノビが気持ち良さそう過ぎる子猫




今回ご紹介するのは寝姿が愛らしい子猫ちゃんです。
フカフカベッドの寝心地が良いのか、気持ち良さそうに仰向けヘソ天状態でスヤスヤ。
しっかり睡眠がとれたからか、目覚める時には気持ち良さそうにノビをしていました。
ぐっすり寝たニャ~という心の声が聞こえてきそうな目覚めシーンをご覧ください。

子猫ちゃんがフカフカのベッドで寝ていました。
その寝心地の良さに、子猫ちゃんは飼い主さんが近づいても気づきません。
よほど熟睡していたんでしょうね。

しばらくすると子猫ちゃんは両前足を上にあげ、まるでバンザイのような姿でノビ。
私達人間もぐっすり眠れた時は、よく眠れた~とノビをしたりしますけど子猫ちゃんも同じ感じなんでしょうね。
こうして子猫ちゃんは穏やかに目覚め、愛らしい寝起き顔を見せてくれるのでした。

目覚めのノビが気持ち良さそう過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA