初日からパワフルに新しいお家を探検する子猫




オレンジタビーのアメショの子猫が新しい家族のもとにやってきました。ダンボールのキャリーのなかから外を興味津々で見ています。

ペットショップからの子猫は、人見知りしない、物おじしない子が多いですね!名前はみそだそうですが、毛色がお味噌みたいだからかな?元気そうな男の子です。

早く箱から出せ〜と騒いでいますね。早速ボックスから出してあげるとすぐに部屋の中を探検しはじめました。自分のトイレもちゃんとチェックを入れています。

途中、新しい飼い主さんにおとなしく抱っこされて眠そうにしています。でも再び活動を始め、寝床となるケージの中もチェックを入れます。

ひとしきり探検をしたらお腹が空いたようでしっかり完食してくれました。お腹いっぱいになったところで自分のベッドの上にちゃんと乗ってお昼寝してくれました。

初日からパワフルに新しいお家を探検する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QPPxDDUdQE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA