飼い主さんの膝にしがみつく猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな猫ちゃんです。
余程膝上から離れたくないのか、普通に寝転ばずにヒシっとしがみつくように乗っかっていました。
不自然な体勢ながらも、ここは落ち着くニャ~とくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーでくつろいでいる飼い主さん。
その膝上には猫ちゃんが寝転んでいました。
ただこの猫ちゃん、その大勢がちょっと変わっています。
なんと上から膝上を覆いかぶさるように乗っかり、離れないニャ!とばかりにしがみついていました。

寝づらそうに感じるのですが、それでも飼い主さんとピッタリくっついていたい!という気持ちが強いんでしょうね。
結局猫ちゃんは膝上から移動する事はなく、ここは譲らないニャ~とばかりにしがみつき続けるのでした。

飼い主さんの膝にしがみつく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEH3GFCtb7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA