愛猫からのアピールをわざと無視するお父さん。その結末は?




お父さんが腕を組んで座っています。その横には、きじとら猫のにゃろめさんが並んで座っていて、お父さんのことを見上げて何かを訴えかけています。

じっとお父さんのことを見つめ続けるにゃろめさん。一瞬も目をそらさずお父さんを凝視しています。

それでもお父さんは、にゃろめさんのことを無視し続けています。

全く反応のないお父さんに対して、にゃろめさんはますます声を大きく出して何とか自分に振り向かせようと必死になっています。

とうとうこれ以上は我慢できにゃい!とにゃろめさんは、大きな雄叫びをあげたかと思ったらいきなりお父さんの肩に手をかけて立ち上がりました。

これにはお父さんも我慢の限界となり、思わず笑ってしまいました。わざとにゃろめさんを無視していたお父さんの完敗ですね。

愛猫からのアピールをわざと無視するお父さん。その結末は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA