抱っこ嫌いだった野良猫の現在がこちら




今回ご紹介するのは抱っこ嫌いだった元野良猫です。
今は超甘えん坊になっていて、抱っこ嫌いだった昔が嘘のよう。
それでは飼い主さんにデレデレになる愛らしい姿をご覧ください。

部屋の中をウロウロしているのが、元野良猫の茶白猫チャチャ。
飼い主さんが撫でてあげると、とっても嬉しそうにしています。
飼い主さんと仲良く過ごしている様子が微笑ましいですね。

その後飼い主さんが仕事戻ってくると、チャチャは超甘えん坊モードになってお出迎え。
一人でお留守番していたのが寂しかったんでしょうね。
飼い主さんの帰宅がよほど嬉しかったのか、チャチャの方から抱いてニャ~と抱っこアピールまでしていました。
引き取ったばかりの頃はとても嫌がったいうのが嘘のようです。

今は嫌がるどころか、自分から抱っこをオネダリしてしまうのでした。

抱っこ嫌いだった野良猫の現在がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P_Mit9s4Vcc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA